お知らせ一覧

金融機関向け「事業承継と企業支援」というテーマでセミナーを行いました。

10/14に東海地区信用金庫協会様にお招きいただき事業承継に関するセミナーを行いました。相続、事業承継に関するセミナ…

採用情報

当事務所では業務量の増加に伴い、アシスタント業務を行うパート従業員の募集を行っています。1.業務の特徴①在宅によ…

freee認定資格「会計スペシャリスト」の資格を取得しました。

 「会計スペシャリスト」とは会計freeeを駆使して、従来の会計ソフトよりも効率的な記帳を行うための基礎知識があることを…

freeeの認定アドバイザーランクが3つ星になりました

 当事務所はこの度会計ソフトfreeeの認定アドバイザーランク三ッ星に認定されました。 freeeの認定アドバイザー…

Zoomでの遠隔相談にも対応しています。

当事務所は、様々なITツールを活用し、業務効率化を図っております。・Zoomを用いた遠隔相談・Dropboxやチ…

事務所移転のお知らせ

この度加藤伸哉税理士事務所はサービス業務をより一層充実させるために下記の住所に事務所を移転いたしました。これを機…

事業承継税制についての講義をやらせていただきました。

アイチ士業ネットワークMF10で様々な士業の方に事業承継税制についての講義をやらせていただきました。この制度は税理士…

フィリックス株式会社様主催の不動産投資セミナーの講師をさせていただきました

1/18に名古屋に本社を構える不動産会社、株式会社フィリックス様主催の不動産投資セミナーの講師をさせていただきました。…

2019年1月の税務スケジュール

皆様あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがい致します。1月10日・前年12月分源泉所得税・…

経営革新等支援機関に認定されました

経営革新等支援機関の認定が、2018年12月21日をもって下りました。経営革新等支援機関(以下、認定支援機関)とは、…

さらに記事を表示する
PAGE TOP
PAGE TOP